人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物☆

交流会に参加してから、体内リズムが崩れているわたしです・・・
帰ってきたのが夜中の1時すぎで・・・なんだかんだして寝たのは2時すぎでした。

2時という時間は、私にすると夜中なのです。

社会人なのに!?と思う人もいるかもしれませんが、私は日が変わる前に床につき、朝までぐっすり寝るタイプ。(笑)
なので、あの日からおかしい・・・

自分の身体がおかしい中にも、朝から仕事が入っていて慌てて出かけている毎日です。(><)

自分のスイッチを入れて気持ちを切りかえる。

よし!!行こう!!

最近、モチベーションをあげることを知った私は、寝不足であっても、いい状態で仕事に入ることができます!


こんな日こそ、嬉しい頂き物☆_f0030289_23282489.jpgことが待っていました☆

これは、運動教室で担当をしているおじいさんから頂いた“白菜”“キャベツ”です!

先週、約束をしていたら、おじいさんが畑で作っている野菜をもってきてくださいました!
大きくて、新鮮☆★☆
そして重い。

たくさんスタッフがいるのにもかかわらず、私にだけ下さいました!ありがとうございます!!
持ち帰ったら早速、料理に(^^)キャベツは甘くて美味しかった☆


こんな日は、もう一つ嬉しいことが待っています!
違う教室では、1時間の運動が終わると、手を握って「ありがとう!また来るね!」と言ってくださったおばあさんがいて、また感動です☆

自分も指導をするときに、参加している方の気持ちがちょっとでも変わればなぁ~と思ったり、私がこころを動かしてやる!!と考えながら指導しています。
なので、こんなことがあると、すっごく嬉しくて嬉しくて涙が出そうになります。。。


こんな感動があるからこそ、私はこの仕事ができるんだと思います。
そして、こんな感動を与えてくださるみなさんに感謝です。
その分、私からも感動をプレゼントできるように頑張りたいと思います!
by mikandaisuki0819 | 2006-12-04 23:57
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧