負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

独り暮らし

ご無沙汰しております。

もし、こんなブログでも見ていてくださった皆様、更新せず申し訳ございません。


この間に私の生活にも大きな変化がありました。


人生発の独り暮らしです。

最初に独り暮らしを夢見たのは18歳の時でした。

早く大人になりたくて家を出たいと思っていたような気がします。


あれから、9年・・・

大人になっていませんが、独りで暮らし始めました。


掃除、洗濯、食事と全くやったことがなかった私も、毎日そつなくこなしております。


「食事つくれるの!?」
と聞かれることが多く、

「やればできる!!」
と答えていましたが、その答え通り人並みにできています。
(人にごちそうは作れませんが・・・)


仕事大好き人間でしたが、家事も嫌いじゃないです。
実際やってみると違うものです。

まぁ、今は一人なので自由ですが、家族や誰かのために作るとなるとこれはまた別(笑)
大変でしょう。


まずは、仕事と家事の両立がしっかりできる人間になっていきたいと思います。



これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2010-12-15 16:14
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧