負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今が旬!?

みなさんに更新を迫られやっと更新した私です・・・008.gif

もうそろそろとは思っていたんですが、自分に甘い私はなかなか更新できず、
1ヶ月も経っていました。
すみません!

更新しない間にも、いろんなことがありまして・・・

その中でも今が旬!?なのかという出来事を紹介したいと思います。



ここ1、2ヶ月の間に、私はパーマをかけました!


そしたら・・・


「何かあったのか!?男でもできたのか!?」


と皆さんに度々聞かれます。


「特別何もないです!」

と答える私。


ある人には、「最近、化粧ののりがいいよ!何かあった?今がピークだね!!!


と言われてしまい、ピークっていつまで続くのかを聞くと・・・


「だいたい3年やね!」

との答えが・・・


“3年”!!!!????


3年しかないんだ・・・


人生の中で私のピークは3年か・・・



皆さんに「変わった!変わった!」と言ってもらえるのは、嬉しいことではあるのですが、
特別何かがあったわけではなく・・・

返答に困ってます・・・(笑)


本当に何もないのに・・・


大人の女性に変化してきたんですかね~。001.gif

あと数ヶ月で25歳になる私。

四捨五入で30です。

この3年で女性に磨きをかけたいと思います!


人って人生で一番もてる時期があるって言いますけど、皆さんも、旬な時や変化した時期ってありましたか?
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2008-05-26 12:11
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧