負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

我が家の流行

2月もまだ寒い日が続きますね。


そんな寒い季節になってやっと我が家にも流行がやってきました。

それは・・・


f0030289_12503989.jpg


5本指ソックス056.gif


結構前から世間では流行っていたと思うのですが、我が家では今年に入り流行り始めました。

昨年私は、この靴下がムズムズするという勝手な思いで履かずに過ごしてきたんですが、うちの父親が履くようになり、母親が興味を持ち始め、そして私が3人分の5本指ソックスを購入したことにより、今は家族みんなで履いています。

f0030289_12553219.jpg

まだ初心者ですが、上の写真にもあるように滑り止め付きの靴下が一番おススメです!
一番上の写真は横縞ですが、私のは柄がなく無難に無地なんですが、足にフィットして履く前の勝手な想像とは違い、まず、指が温かい!
指も十分に動くし・・・

これからは5本指ソックスをしっかりと愛用していきたいと思います。


みなさんは5本指ソックスの愛用者ですか!?
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2008-02-11 14:00
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧