負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自然

先日晴天な日がありました。

とても気持ちよくてすがすがしくて、ドライブ日和でした。058.gif

f0030289_22324492.jpg

車の窓から景色を眺めながら・・・



たまにはゆっくりしましょう。。。



雪がかかっている山も素敵ですね。

白い雲がかかっている空もいいですね。

ポツンと建っている家もいいですね。


自然がいっぱいです。


今の時間が止まってしまえばいいのに・・・


そう思うときもあります。



こんなきれいな空があるのに、世の中の事件は悪質な犯罪などが多くなってきています。

異常気象や温暖化により、きれいな景色も減ってきています。

いつまでこのような景色が見れるのだろう。
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2008-01-21 22:51

替え歌♪


先日、面白い歌を聞かせていただきました。


「ブルーシャトー」!?って歌知っていますか?



「もりと~いずみに~  かこ~まれて~ ♪♪
 
 しずかに~ ねむ~る~ ぶるぶる~ ぶる~しゃと~  ・・・♪♪♪ 」 




この歌が・・・




「もりと~いずみにんにく!  かこ~まれてんぷら!!


しずかにんじん  ねむ~る・・・


ぶるぶる~ ぶるしゃと~ ♪♪♪」



こんな感じの替え歌が昔流行ったらしいではありませんか!?

この歌は私も聞いたことがあったのですが、替え歌は初めてで大爆笑!!!!

60歳くらいの方に教えていただいたんですが、なぜか私のトレーナーさんは知っていた・・・


歳さば読んでる!?(笑)




是非マスターしたいと思っていますので、この替え歌を知っている方はご協力を・・・

他の替え歌でもかまいません。
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2008-01-16 23:07

みかパート2

1月というのに暖かい日が続いていますね。

そんな温かいお話しです。

昨年もおばあちゃんから頂いた私モデルのお人形がありましたが、今年もまた私のもとにやってきました。

今度は、冬バージョン

帽子にマフラーにセーターにブーツに・・

f0030289_1358143.jpg


いかがですか?

今回のお人形も私にそっくりですね(笑)

今年の私もこのように優しくおおらかに過ごして行きたいと思います。

おばあちゃんありがとう!
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2008-01-11 14:08

明けましておめでとうございます♪

みなさん、明けましておめでとうございます!!

2008年になりましたね。
そして私も今年はなんと25歳になります・・・(涙)
時間ばかりが過ぎ、自分はいったい成長しているのだろうか・・・と少し心配になってきました。


心配しているわりには、年明けからご馳走ばかり食べています。
お寿司、お刺身、お雑煮、焼肉、焼き鳥、すき焼き・・・

私の大好物ばかりです♪♪

こんなに美味しいものばかり食べている私は幸せ者です・・・
みなさんありがとうございます。

今年は、コツコツと勉強をしたいと思います。



年明け早々、初ワンちゃんの散歩を5分程しました(^^)
こんな可愛いワンちゃん♪
f0030289_2157252.jpg


今年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2008-01-04 23:08
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧