負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

贈り物

昨日家に帰ってくると、玄関先に大きな木がおいてあるではありませんか!
何の木かと思えば・・・実がついている!!!
f0030289_16393258.jpg

トマトの木だ!!!


誰が持ってきたんだろう・・・と思ったら、おじいちゃん、おばあちゃんでした☆

二人は畑を作っているので、よく野菜をくれます。
たまに、家に届いているときもあります。

そんな感じで今回はトマトの木が我が家にやってきたようです。

なぜ木ごと届いたのかと思えば、実が赤くなったらすぐにとって食べれるように。
私の「お弁当に入れなさい!」っておばあちゃんからの一言。

ありがとうございます。

新鮮なのを食べれるようにと木ごとくれるなんて!感謝です☆

f0030289_16513673.jpgf0030289_16515291.jpg
こんな感じで、まだ実は青いですが、すぐに赤くなりそうです☆

甘くなればいいなぁ~




《注意》くれぐれもうちまで来て実を採らないで下さい。
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2007-07-13 17:01

6月の出来事

あっという間に7月になってました。

6月に忘れていたことがあったので今投稿します。

重大イベントがありました!!!!それは結婚式☆
私の兄が結婚しました☆
一番近い親族の結婚式で私はビデオ係り。
業者さんにお願いすると10万はするという仕事を私が引き受けました。
それも、身内が見るだけならいいものも、2次会で流すって言うし・・・
責任重大!!!!!!!!
2時間半の披露宴で腕がプルプルでした(><)
もっと鍛えないといけないねー
できばえは・・・褒められた☆
私にもビデオ撮りの才能あるんかなぁ~(^^)


そして、6月17日は父の日☆
人生初!?のプレゼントをしたり。

ゴルフの打ちっぱなしに行ったり。
キャンピングカーを見に行ったり。
おいしいケーキ屋さんを見つけたり。

いろいろ楽しんでました(^0^)
7月も楽しんで行きましょう!!!
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2007-07-02 17:20
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧