負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変身☆

今日、私のマイカーが変身しました!

いつも、「あこにいたでしょ!?」「こないだ見たよ!」「えんどう豆見たよ!」などと、すぐに私の車だってバレてたマイカーが、今まで以上にわかりやすくなっちゃいました(^^;)

どうなったかと言うと・・・
ジャジャジャーン!!!

f0030289_23491538.jpg


こんな感じです!
どうです!?この営業車☆
並んでいた小人達も撤去され・・・スッキリしました!
なんて素敵な・・・
かっこよくない!?
これ全部手作りです!!材料費で900円くらい☆お得でしょ!?

車のプロが私のために寒い中作業してくれました。さすがA型!助手も大変活躍してましたけどね!でも、O型の助手は途中でてきとうになってました・・・ごめんなさい・・・

今見るとなかなか良い感じです。
これからは、名前を背負ってるって思うと下手なことはできませんが・・・(笑)
走り回って営業しまくります(^0^)/


この営業車に乗りたい方は是非ご連絡を☆


~車のプロさんへ~
こんな私のために仕事をせず、手伝って下さってありがとうございました!今後も迷惑かけると思いますが、このかわいいミニ代表の力になってやってください!!
って誰かが言ってました(笑)

この分は、仕事が増えたらまわします!(^^)
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2006-04-23 00:13

最近

ご無沙汰していました。すみません・・・

最近の私は何をしているのかというと、施設などに営業行ったり、興味を持ってくれた人とお話しをしたりしながら自分を売り込んでいる状態です。
もちろんトレーニングメニューの作成、勉強、そして売り込むためには・・・契約してもらうためには・・・と毎日ない頭を絞ってます。
毎日が早すぎて(><)

でも、私は恵まれていて、出会う人出会う人が何かと私の力になってくれます。
これは、私だからではなく、新しいことに挑戦している、何かやろうとしている人だと協力してくれるのではないかと自分で勝手に考えています。自分がそういう人に出会うと刺激をうけるし、何かしてあげたいって思うので・・・

人間の心って一生懸命な人、熱い気持ちを持っている人に動かされるものではないでしょうか。

でも協力してくれる人に甘えず、もっと自分で動きたい!!自分でやりたい!!って思います。自分でやるって決めたからには、毎日やり切って終わりたい!!
これが最近強く思うことです。

いろいろ自分に足りないものが見えてきてやばいかな~って思うこともありますが、それもわかりながら立ち止まらず前に進みたい!
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2006-04-19 00:16

スタート☆

あっという間に4月になってました(^^;)
4月になったら投稿しようとしていたことがありまして・・・

卒業してから一体何をしていたかというと・・・事業の準備です。
実は私、3月20日に事業主になりました。

名は    アクティブスピリット   といいます。

~高齢者のからだとこころのサポート~をする事業です。簡単に言うと、高齢者の方々に運動指導を行います。施設、地域、個人の家、いろんなところに訪問して、お客様の目的に合わせた指導をするのです。

寝たきり、閉じこもりになる前の予防にも、自立した生活を送るためにも、高齢者の方のこころから楽しく、いきいきとしたものに変える、そしてからだも健康になる。ただ、からだを健康にするというものではなく、自分から積極的に行動できるようなこころとからだを目指します。

なぜ個人事業なのかと言えば・・・「自分がやりたいことをやる方法がこれしかなかった。」ということです。

無謀すぎることもありすぎですが、たくさんの人に支えられ、協力してもらい何とかやってます。

そして昨日、富山新聞にも「事業家」ということで掲載され、ラジオ放送されました。これも一つの方法として一人でも多くの人に見てもらい、高齢者の運動に興味をもってもらえたらなぁ~と思います。

このように、協力してくれる人、私の事業を応援してくれている家族に心から感謝して、成功させたいと思います。

今日は営業日。仕事をもらえるのももらえないのも自分次第、お客様が集まるのも集まらないのも自分次第、一回一回が経験で、勝負です!この勝負負けられない!!


明日も頑張るぞ!!
[PR]
by mikandaisuki0819 | 2006-04-04 23:43
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧