人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2006☆

明けましておめでとうございます!!

昨年は、たくさんの人に出会い、お世話になりありがとうございました!
まずは、大学のバレー部のみんな。先生、監督、先輩。そして、私という人間を理解してくれている研究室の先生。大学の友達。自分の目標をもって、健康運動指導士を勉強しに来ていた人たち。
愛のこもった厳しい言葉をかけてくださる、ロワールの林さん、小川さん、美幸さん。最後に何でも自由にやらせてくれる家族。まだまだたくさんの人に出会いました。みなさんがいたから、今の私がいます。本当に感謝しています!!
去年を振り返るといろんなことがありすぎて、今書ききれません(;‐;)なので、また近々・・・

今年目標は、“何事もあきらめず取り組むこと”、そして、“いろんな知識をつけること”です。今まで以上に自分自身を成長させます!まずは、自分のやりたいことに近づけるように、行動していく。自分の苦手な“行動”を起こしていきたいと思っています!

実は・・・今からお母さんの実家で夕飯を食べるのです☆なので、今日のブログはこのへんで・・・短いですが。
いっぱい食べるぞー(^0^)/では、行ってきます!

~4時間後~

ただいま帰りましたぁ~!実家に帰って、おいしいおいしい氷見の新鮮なブリ☆と白いご飯を頂いてきました(^З^)私の大好きな★ブリ★最高だった(☆・☆)でも、実家のいいところはそこで終わらない!!プラス・・・ステーキ☆★☆私はなんて恵まれたところに生まれてきたのだろう。単純な私は、これだけで幸せって感じます(^^)

しかし、昨日の紅白では私の大好きなスマップを見ずに、友達と出かけてしまいました。。。残念・・・でもまぁ、新年早々晴れていたので気分は好調です☆(単純な私・・・)そして、家に帰ってくると年賀状が届いていて、ハッピー♪♪でした!やっぱ、書いてない人から届くって嬉しいもんですね!!ちゃんと返事返しときます!
今日、もう一つ良いことが・・・全然会っていなかったお兄ちゃんにおごってもらった!これが、兄妹愛ですかね♪(笑)
☆2006☆_f0030289_2304887.jpg

これは、お兄ちゃんに買ってもらった大好きなアロエヨーグルトとりんごジュースです☆

2006年みなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・
by mikandaisuki0819 | 2006-01-01 17:50
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧