人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネキンにびっくり!?

こないだ、「第二回集まり会」に参加しました。「集まり会」というのは、高校の部活の同級生で集まる会です。集まってご飯を食べて、話しをします。ただそれだけだけど、みんな話すのが楽しみらしい(^^;)7人中4人しか集まらなかったんだけど・・・
今回は前のガストを変更して、向かいのびっくりドンキーにしました。

実は私、チーズとハンバーグの組み合わせが大好きなんです☆いつもがストでは“チーズハンバーグ”を注文します。だから、今回も、似た“チーズカリーバーグディッシュ”を注文しました♪

マネキンにびっくり!?_f0030289_10542052.jpg友達が注文したびっくりコーラを紹介します!昔はメニューに載っていたんだけど、最近はないみたい(><)店員さんに聞くと「できますよ!」ということだったので、面白半分注文しました!マネキンにびっくり!?_f0030289_10543939.jpg思ったほどびっくりしないし!!名前の通りにしてくださいよ~

ちなみに、ストロー4本ささってますが、実際に飲んだのは1人です(笑)

話しもいっぱいして、帰り際に美容師をしている子に、「車のトランクに面白いものがあるから!」って言われて、「なになに!?」ってみんなで見に行くと・・・

「えー!?気持ち悪い~!!」の連発!!
これは、練習用のマネキンです。。。
その時は夜で暗いし、突然頭のみの20体のマネキンが現れて、びっくりでした(**)
マネキンにびっくり!?_f0030289_11212032.jpg
このマネキンたちはみんな刈上げされてます(^^;)顔も少し違うらしいです。

マネキンについて面白いエピソードを聞いたので紹介します!

髪の長いマネキンを車においておいたら、たまたま髪がドアからはみ出ていたらしく、警察を呼ばれたことがあったらしいです。
たしかに見つけた人は「殺人!?」とか思いますよね!?

車の車検とかだったら、びっくりされるから「先に言っておかないとだめなんだ。」って言っていました。あとは、「車から家まで、夜とか持って入る時あるよ!」って言ってました。普通に見た人は、驚くでしょ!?

今回は、びっくりコーラには驚きませんでしたが、美容師さんにびっくりさせられました(笑)
面白すぎて、気持ち悪すぎて、みんなで写メ撮って帰りました(^^)
楽しかった♪
by mikandaisuki0819 | 2006-05-26 11:40
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧