人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌いな女性


おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルを目指す女性がつくるブログ
by mikandaisuki0819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ・エ・パーネ

先日、高岡にあるロッジ風のお店に行ってきました。
かなり久しぶりの高岡での外食。

パスタ、サラダ、デザート、ジュース付きで、パンが食べ放題!!
甘いパンや、野菜の入ったパン、たっくさ~んの種類があってもちもちしてる♪
一口サイズで何個でも食べれたよ(笑)


モクモク食べてたら、なんと中学時代の同級生が働いていました!
パスタなんか作っちゃって!!
男の子なのに、私より断然料理上手。

お友達がサービスしてくれ、豪華なデザートいただきました!
パスタ・エ・パーネ_f0030289_10461129.jpg


ぺロっといっちゃった(^^)
ありがとう!

来月からは富山へ移動のようなので、また足を運んでみようと思います。
by mikandaisuki0819 | 2011-03-31 10:56
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧